自己紹介

 初めまして、私は現在同志社大学の経済学部に通っていて、主にダンスをしたり遊んだりして楽しんでいます。高校まで9年間野球をして主に投手と捕手をしておりました。そんな私が大学に入ってダンスを始めた理由は、新しいことに一歩踏み出して、その道を経験してみたいと思ったからです。私は大分県別府市という温泉しかないようなところで育ってきたので、ダンスなんてテレビの人がやっているものだと思っていたのですがこれが全く違って驚きました。関西にはバリバリのダンサーがたくさんいて、衝撃と共に始めることが怖くなってきたのですが、周りの多くの初心者の子ととりあえずダンスサークルに入りました。

 そこで先輩から1年間hiphopというジャンルを習い、2年目に入るとkrumpというジャンルに興味を持ち始め、最初は独学でやっていたのですが、大阪のkrumpシーンに足を運んでみるとみんなやばすぎてびびりました。そこでまたまた勇気を出して飛びこみました。刺激だらけで正直挫折しそうになるのですが、楽しく、自分と向き合って、自分を磨くためにこれからも続けていきたいです。という大学生活3年目に入りました。

 常に新しい環境に足を運ぶとかなりいい経験ができるなとつくづく身をもって感じております。これはとても大事なので、上昇志向がある方には実践してもらいたいです。同時に今ある環境、昔の環境、仲間への感謝もできると人生豊かになりそうですね。

 最近考えることは、将来の仕事のことについてです。そろそろ考え、向き合わなければならないと思っています。人生設計の大まかな計画はあります。少し具体的に言うと、自由でクリエイティブな職につき、資産と経験を貯め、独立したいです。大まかすぎますね。自由にやりたいことやって生きていきたいのです。バイトとか本当に苦手すぎて困ってます。誰しもが思うことです。ただ、実現できている人は少ないですが、実現できている人もいます。これらについてもまたまた考えていきたいです。

 最後に、私がブログを始めた理由は、知識のアウトプット、情報発信、タイピング力向上の3つです。知識を定着させるためにはインプット、アウトプットは呼吸で言う、吸う、吐くくらい大事なことなのです。アウトプットも欠かしてはいけません。そして情報発信はこれからの時代必ず役に立ちます。断言します。私の情報が一人にでも役に立ったらおもしろいですね。私っていうのここで辞めます。僕にします。そして、タイピング力は時間短縮にもなるので身に着けたいです。こんな感じで自分なりにブログやっていくんでよろしくお願いします。